Gcolle changing 79

Gcolle_changing_79
【職権乱用?】 着替え隠し撮り4, 【初体験!!天然Hカップおっぱい】vol.09 *素人専門*高級パパ活で来た女の子の脱衣所。, 超SSSS級!?親御さん同伴の美少女が泊まった日!!アイドル見習い確定!?*③【部屋貸し・脱衣所】

私は若者向けのショップを運営してる会社で働いてます。
何店舗かあるそこそこのお店です.もちろんお店の名前、売ってる物は言えませんがw
そこでエリアマネージャー的なことをしております。
若い子がいっぱい働いててスカートを穿いてる子は結構パンチラしてます。
これを何とか撮影できないか。
結構な時間考えました。試行錯誤しました。
そしてとうとう完成。
お店で働く子を面談と称して、会議室と休憩室を兼ねてる部屋へ呼び出し、パンチラを狙います!
テーブルの下なのでお股は無防備です。
でも撮られてますよ.
そしてお辞儀の練習 と言ってお辞儀をさせて下からも撮影しちゃいます。
以前、民家や寮など臨場感ある現場を行ってました。
ただ、ここ数年体力的な衰えと バ●た時の瞬発力が落ちたことを実感していました。
そしてその懸念は的中し、ポカをやらかしてしまいました。
幸い、軽●●として取り扱われたものの復帰は断念せざるを得ない状態です。
ここで販売していることはバ●ていないのも救いです。
個人的な話ですが、それからしばらく真面目に仕事に打ち込んでいたため、
好調な時期が続いて心も懐も余裕が出来ました。
そして以前から叶えたかった「高級な女性」を抱く願望を叶える事に。
色々検索していると「高級交際倶楽部」なるものが存在していることを知りました。
実はここの交際倶楽部、もう閉鎖しています。
私も僅かで強制退会です。
まぁ要は援●交●斡旋ですからね。
紹介所やマッチング的な意味合いならまだしも、
最近はアプリのほうが人気で、常連客確保のために女の子に強要するような事を
言っていたそうで相談がいったそうでした。
一応様子見で出しますけど、クレームや問い合わせが来たら削除するかもしれません。
Total Videos: 3
Total Size: 1.99 Gb
Resolution: 1920x1080
Nelion:
https://nelion.me/mk3jrb6avftn/Gcolle_changing_79.rar.html