Japanese Girls Knows Exactly How To Please His Cock In Her Pussy

The Mistress's Contract for Eternal House Slave (Eng subs) (MLDO-168)

Cast: Mistress Risa

Mistress Risa's house slave became her slave on his own accord. He took an oath and threw away everything to be her slave. A year and a half has passed since he became a slave and with growing age the housework has started to become more difficult. It's not just the cleaning and the laundry, it's mostly because of Mistress Risa's whippings, paddlings and other forms of punishment. And when Mistress Risa is depressed, she uses him as a toy and makes him dress up as a woman and ravage the urethra. But when he sees Mistress Risa's happy smile, all his sufferings disappears and becomes happy. Being a slave in this big mansion, he feels that he must work to satisfy Mistress Risa until he dies.

Format: mp4
Video: 1920x1080

Total size: 14.2 GB in 6 files.

Download The Mistress's Contract for Eternal House Slave (Eng subs) (MLDO-168)

Irrumatio vol.3 - Titsmatio

Release Year: 2004
Studio: MANIAC JR./Glory Quest
Cast: Kazumi Hirai
Genres: SM,Bondage,Foot Fetish,Blow Job

Third series of extreme violence, fellatio series! ! Violence that we hardly even cry! In the field, without mercy men to a radical in the dark ... 淫 mouth. Body busty woman was detained, but brutally humiliated, be so many times to throw up too much of the pain of mouth insult, in those eyes ... tears.

Format: avi
Duration: 1:39:11
Video: 640x480, DivX 5, 1172kbps
Audio: 54kbps

File size: 895.9 MB

Download Irrumatio vol.3 - Titsmatio

Okamoto Ai Magic vol.3 shadow beas

Release Year: 2005
Studio: ART VIDEO
Cast: Okamoto Ai
Genres: SM,Slave,Torture,Asian,Japan

~U Hear hear! Buzz of insects ... is that g ...! Orehamushi. Nitori arrive on nano-ass parasite. Sacrifice Omaeha da. Yellow River Yellow River 喚 Gerarenai escape no matter how cry.

Duration: 58:29
Video: 640x480, DivX 5, 2437kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.1 GB

Download Okamoto Ai Magic vol.3 shadow beas

Fri Serious Martial Artists Kick By Woman

Release Year: 2010
Studio: Freedom
Genres: Japanese, Femdom, Ballbusting, CBT

金蹴りを一つの科目として取り入れているフリーダム学園。日々行われるクラス全員での練習風景、痴漢を金蹴りで撃退、金蹴り部の活動など見どころ満載!

Format: Windows Media
Duration: 1:44:27
Video: 800x450, Windows Media Video V7, 2441kbps

File size: 1.9 GB

Download Fri Serious Martial Artists Kick By Woman

綺麗な上半身に巨根!腹筋が綺麗な19歳格闘技男子の渾身女体Sex

前回テコキで初登場してくれた、腹筋が綺麗な19歳格闘技男子。次なるステップアップも早く見たいところですが、今回ははやる気持ちをおさえて(笑)ノンケの彼が熱望する女の子とのsexを激撮しちゃいましたw「女の子との経験はそこそこありますよ」と言っていた彼。年齢の割に落ち着いていて確かに「これは遊んでるかも」と思っていましたが、女の子を目の前にいざカメラが回ると、他の男子と同じく(笑)少し緊張の面持ち(可愛いですね〜☆)でもでも、ズボンを脱ぐともうボクサはテント張りまくりのギンギンのビンビン♂(笑)しかも女の子を前にした彼のチン◯は前回のテコキの時よりさらに一回り大きく見えるから本当に不思議です!本番は禁断の生挿入♂x♀正乗位で始まると、さすが経験豊富と語るだけあり見事なピストン、そして格闘技で鍛えたしなやかな上半身に浮き立つ腹筋もエロエロ!正乗位からそのまま座位へ。そしてバック、寝バック.と19歳の初々しいながらも女の子のツボを適度に心得た挿入も実に見事。立ちバックから巨根を引き抜く頃にはもう亀頭から糸が引く勢いで(エロすぎますw)、再びおかわりの正乗位、そして最後は再びのバックから本人も想像していたかった量のスプラッシュ射精で見事なフィニッシュ♂いや、若いって本当に素晴らしいですね

Duration: 18:53
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 9868kbps
Audio: 58kbps

File size: 1.3 GB

Download 綺麗な上半身に巨根!腹筋が綺麗な19歳格闘技男子の渾身女体Sex

Lesbian Widow Wife

Release Year: 2011
Studio: U & K
Genres: femdom, F/f, fetish

女盛りの未亡人「麻妃」と夫の元愛人「ツバキ」。妻としてのプライドと満たされぬ性欲を満たす為、麻妃は四十九日の法要に現れたツバキを罠にはめる決意をする.。

Duration: 1:43:14
Video: 800x480, AVC (H.264), 977kbps
Audio: 124kbps

File size: 836.6 MB

Download Lesbian Widow Wife

ズボン脱いだらデカマラビンビン、先走りジュンジュン

のんけのにいやん。「荒ちゃん」こと荒井さん。会話してるだけでズボン越しに勃起してるのが分かっちゃいます!!勝負下着のブリーフがテント張ってブルンと飛び出すチンコはデカマラ我慢汁!!生ハメ感覚が気持ち良すぎて松葉崩しで足を絡めて奥まで快感突き!!射精感をずっと我慢して快感マックス!!ちんこ抜いた瞬間に勢い良く雄汁大量発射!!パイパンデカマラ上反り勃起で超エロっす!!!(にいやん。)

Duration: 38:05
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9764kbps
Audio: 135kbps

File size: 2.7 GB

Download ズボン脱いだらデカマラビンビン、先走りジュンジュン

Bondage Aphrodisiac rapture Konishi Marie

Release Year: 2015
Studio: Real Works

黒髪に色白の柔肌、ヤバイくらいのあどけなさただよう激ロリ美少女『小西まりえちゃ ん』、円らで潤んだ瞳の愛くるしい眼差しは性的サディズムを刺激する、天性のマゾ娘!全身の自由を奪われ淫らな姿に緊縛されだけでトロトロのアソコ!ツル ツル純白パイパンの恥部を電マ、バイブで徹底的なアクメ責め!密かに仕掛けた媚薬の効能が体中を駆け巡る!怒涛のごとく押し寄せるオルガズム!自己制御完 全不能!エクスタシーはレッドゾーン!噴射する潮!絶叫悶絶イキまくり!真性マゾx緊縛x媚薬!至極のレシピ!美少女アクメドキュメント!

Format: mkv (Matroska)
Duration: 1:41:35
Video: 720x404, AVC (H.264)

File size: 1.4 GB

Download Bondage Aphrodisiac rapture Konishi Marie

興奮max男女セックスでギリギリ外噴射射精

スリム体型のイケメン俊平、女の子を前に緊張気味からスタート!ねっとりとゆっくりカラミあっていき優しく責めていく彼。女の子に触れられるとすぐにムクムクと大きくしガッチガチ勃起状態に!!正上位から挿入し、パコパコ突いていき結合部おっぴろげで無我夢中でピストン運動を繰り返す!!射精直前、マ●コから勢いよくちんこを抜きゴムをはずそうとするとバランスを崩すがなんとかうまく射精!!!

Duration: 22:05
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 9747kbps
Audio: 68kbps

File size: 1.6 GB

Download 興奮max男女セックスでギリギリ外噴射射精

Love shyness guy outdoors

Studio: ART VIDEO, Ava
Cast: Aya Sakurai
Genres: SM,Enema,Toys,Pissing,Japan,Asian

Play the perfection of the shyness! We love outdoor public Torture guy three! Torture in the field thoroughly pervert the body ultra-cans and bottles! Connecting or disconnecting the Vibe, unveiling perfectly until wrinkles Ass! ! Collection work: "Big shame masochist woman (Aya Sakurai)" "Busty Beauties masochist (Sakura Sakurada)", the "rea-ass masochist slut shame (such Wakasugi rea)"

Duration: 1:36:45
Video: 640x480, Windows Media Video 9, 1339kbps

File size: 1.0 GB

Download Love shyness guy outdoors

少しシャイな22歳マッチョ大学生が女の子と歓喜の生本番

最初のインタビューから元気モリモリで話してくれた22歳のマッチョ大学生くん。趣味は身体を鍛えることらしく、プロテインバーが大好きとのこと(笑)そんなイケてる彼に経験人数を聞いてみると○人.ここ最近童貞を卒業したみたいですwかなり完成された見た目とは裏腹に女の子を前にすると緊張してあがってしまうシャイな性格がギャップ萌えというやつなのでしょうか(照)せっかくなので女の子と生本番hしてもらうことになりました!エッチが始まるとわかりました。彼は本当に経験人数が少ないです。童貞くんたちのエッチに似てましたwwですがやはり彼も男の子、裸の女の子を前にするとちんちんはムクムクとすぐに大きくなってました(笑)女の子にちんちんを見せて?と言われると少し恥ずかしがりながらフル勃起したちんちんを披露するとそのまましゃぶられてしまいます。やはり緊張を解くにはフェラチオなのでしょうか、緊張がだんだん柔らかくなっていきエッチなモードになっていくマッチョ大学生くん。エッチになると少し積極的になっていきクンニやアナル舐めまでしちゃいます☆そうこうしていると気づけば挿入していました(笑)正上位、騎乗位、バックと基本的な体位をこなしていき、そろそろ我慢の限界が来たようです。最後は正上位で気持ちよく射精するのですが、なんと過去に類を見ないほどのホームラン級の飛距離!量もかなり出ています!どこまで飛んだか見てみるとなんと女の子の首、そして頭の横にまで精子が飛んでいましたwここまでの飛距離は普段の筋トレの成果でしょうか、最後の最後で魅せてくれましたね

Duration: 30:42
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 9781kbps
Audio: 67kbps

File size: 2.2 GB

Download 少しシャイな22歳マッチョ大学生が女の子と歓喜の生本番

Fuck Lesbian Vomiting

Release Year: 2007
Studio: CORE
Cast: Hoshizawa Mari, Mizusawa Ayano
Genres: lesbian,vomit,fetish,deep troath

指を喉の奥まで入れられて、無理矢理イラ○チオをさせられて.。簡単に「ゲロ」といっても、そのシチュエーションは様々!レーベルから、初の'嘔吐'物にこだわった作品が遂に完成!!勢いよく吐かれるゲロは圧巻の一言!地面いっぱいの嘔吐物をあたかも潤滑剤のように身体に塗りたくり、高揚してしまう変態レズビアン達.。女同士の口移しゲロは、衝撃のあまり自分の目を疑ってしまう!

Duration: 1:33:26
Video: 640x478, AVC (H.264), 1296kbps
Audio: 187kbps

Download Fuck Lesbian Vomiting

Theオトナの色気♂大人の雰囲気漂うハンサム青年の渾身生Sex

以前、スーツでお昼休憩をしていたところ声をかけ、そのまま(笑)エッチの撮影に付いて来てくれた営業職の大人の雰囲気漂うハンサム青年。彼から久々に連絡をもらったので、今度はゆっくり時間を取って撮影に来てもらうことになりました★前回はお昼の短い時間で、嵐のようなsexでしたが(笑)今回は時間たっぷり。彼のオトナの魅力たっぷりのエロエロな姿をじっくり見せてもらいました!スーツではない私服の彼も超カッコ良くて相変わらずのハンサム。撮影が始まると、前戯にしっかり時間を取って、女の子の気持ちいいポイントをじっくり丁寧に愛撫。たっぷりクンニをしたら、今度はパンツを脱いで(既にビンビンのw)下半身をたっぷりフェラしてもらうハンサム青年。シックスナインで2人とも我慢できなくなったところで、いよいよバックから久々の生sex開始♂寝バックでは女の子の背中から耳にかけて熱心に嬲ると、女の子はスタッフがこれまで聞いたことがないような声で喘ぎ始めてビックリ(笑)騎乗位でお互いの体温をしっかり体の芯まで感じたら、最後は王道の正乗位で、まるでお手本のようなピストンを繰り広げ、ハンサム青年渾身の濃厚ザーメンどぴゅ出しフィニッシュ♂♂♂すっかり汗だくで、エロく髪が乱れたハンサム青年のたたずまいもイイですよ〜

Duration: 17:59
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 9855kbps
Audio: 59kbps

File size: 1.3 GB

Download Theオトナの色気♂大人の雰囲気漂うハンサム青年の渾身生Sex

Lesbian Widow Wife

Studio: U & K
Genres: femdom, F/f, fetish

女盛りの未亡人「麻妃」と夫の元愛人「ツバキ」。妻としてのプライドと満たされぬ性欲を満たす為、麻妃は四十九日の法要に現れたツバキを罠にはめる決意をする.。

Duration: 1:43:14
Video: 800x480, AVC (H.264), 977kbps
Audio: 124kbps

File size: 836.6 MB

Download Lesbian Widow Wife

痴女っ子メグちゃん Part 4 舐めヌキ ハメヌキ大作戦

痴女っ子さんが素人ノンケを誘惑! どスケベ本能丸出しで痴女っ子さんに襲い掛かるノンケ君! その一部始終を隠し撮り!
超小型カメラで隠し撮りされているとは知らず、痴女っ子さんにむしゃぶりつくノンケ君の恥ずかしい素顔が丸見え!

今回もネカフェで一般客を誘惑! 時節柄、ソーシャルディスタンスで性欲が溜まりまくっていたのか、イケメンノンケ君が2回も射精しちゃいますよ! スエットの前をモッコリさせながら痴女っ子さんに襲い掛かるイケメン君! 最近ヌいていなかったのかフェラをされただけでドバドバと稀に見る大量射精しちゃいます! しかもそれだけでは性欲の不完全燃焼だったのか「俺、何発でもイけるよ」と痴女っ子さんを押し倒しちゃいますよ! 「先っちょだけ」と言いながら、強引に根元まで生ハメしちゃうイケメン君! 外出しをお願いする痴女っ子さんですが「ヤバい!イキそう!」と激しくマンコを突いて、気持ちよさそうに中出ししちゃうイケメン君なのでした!

Duration: 21:00
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 9822kbps
Audio: 93kbps

File size: 1.5 GB

Download 痴女っ子メグちゃん Part 4 舐めヌキ ハメヌキ大作戦

Fuck Lesbian Vomiting

Release Year: 2007
Studio: CORE
Cast: Hoshizawa Mari, Mizusawa Ayano
Genres: lesbian,vomit,fetish,deep troath

指を喉の奥まで入れられて、無理矢理イラ○チオをさせられて.。簡単に「ゲロ」といっても、そのシチュエーションは様々!レーベルから、初の'嘔吐'物にこだわった作品が遂に完成!!勢いよく吐かれるゲロは圧巻の一言!地面いっぱいの嘔吐物をあたかも潤滑剤のように身体に塗りたくり、高揚してしまう変態レズビアン達.。女同士の口移しゲロは、衝撃のあまり自分の目を疑ってしまう!

Duration: 1:33:26
Video: 640x478, AVC (H.264), 1296kbps
Audio: 187kbps

Download Fuck Lesbian Vomiting

20歳のイケメンインストラクターが激しく盛る

【初デビュー】期待の大型新人がついにデビュー!どことなく人気アイドルの容姿を思い起こさせる20歳の水泳インストラクター!見た目からは「かなり遊んでる?」と思わせますが、女性経験は5人と控えめ。今回は女子大生と普段のsexを披露してもらいました♪まずは下着を履いたまま、女子大生に愛撫してもらうとチンコはビンビンに!sっぽい発言と甘い言葉を巧みに織り交ぜた言葉攻めも秀逸な19歳。こんなイケメンに言葉攻めされてみたいですね!2人で仲良くシャワーを浴びた後はいよいよプレイ開始!女子大生の顔を見つめながら「耳舐めるの好きなんだよね。」「舐められるの好きなの?」「これで良い?聞こえないよ?」とここでも言葉攻めが炸裂します♪お互いに時間をかけてフェラとクンニをした後はいよいよ本番!正常位、バックと体位を変えてプレイしてくれましたが、甘いマスクからは想像できないほど激しく腰を振ってくれました◎さらにはベットから洗面所へと場所を移しハメ撮りにもチャレンジ!鏡の前でお互いプレイする様子を見ながらカメラを回しパコパコ!さすがに女子大生は少し恥ずかしそうです!最後はベットに戻り正常位でフィニッシュ!しっかりとお掃除フェラもしてもらい撮影終了となりました♪

Duration: 33:52
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 9834kbps
Audio: 60kbps

File size: 2.4 GB

Download 20歳のイケメンインストラクターが激しく盛る

Irrumatio vol.3 - Titsmatio

Release Year: 2004
Studio: MANIAC JR./Glory Quest
Cast: Kazumi Hirai
Genres: SM,Bondage,Foot Fetish,Blow Job

Third series of extreme violence, fellatio series! ! Violence that we hardly even cry! In the field, without mercy men to a radical in the dark ... 淫 mouth. Body busty woman was detained, but brutally humiliated, be so many times to throw up too much of the pain of mouth insult, in those eyes ... tears.

Duration: 1:39:11
Video: 640x480, DivX 5, 1172kbps
Audio: 54kbps

File size: 895.9 MB

Download Irrumatio vol.3 - Titsmatio

現役ノンケav男優シリーズEpisode.60

今回はepisode.56出演の新人男優:レンジャー鏑木君とepisode.54で出演してくれた新人男優:ユウキ君が初共演にして3p。二人とも太くて立派なマラの持ち主で女優も2本とも嬉しそうにしゃぶりついちゃいます。お互い汗だくになりながら女優に自慢のマラをぶち込み高速ピストン変態交尾!!下のお口にはレンジャー鏑木のチンコ、上のお口にはユウキのチンコが出入りして女優も何が何だか分からなくなっちゃうほどエッチです(笑)最後は、レンジャー鏑木・ユウキが女優の身体にザーメンぶちまけfinish!!まさにノンケのsexです。

Duration: 20:34
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 9843kbps
Audio: 91kbps

File size: 1.5 GB

Download 現役ノンケav男優シリーズEpisode.60

Fri Serious Martial Artists Kick By Woman

Release Year: 2010
Studio: Freedom
Genres: Japanese, Femdom, Ballbusting, CBT

金蹴りを一つの科目として取り入れているフリーダム学園。日々行われるクラス全員での練習風景、痴漢を金蹴りで撃退、金蹴り部の活動など見どころ満載!

Duration: 1:44:27
Video: 800x450, Windows Media Video V7, 2441kbps

File size: 1.9 GB

Download Fri Serious Martial Artists Kick By Woman