Guys With Asian Sex And Anal Masturbate Each Other

アナルはngだったオシャレ系顎鬚男子がshinobuに生堀りされる!

トレードマークだった顎鬚をさっぱり剃り上げイメチェンしたオシャレ系顎鬚男子。面接に来た時はアナルはngとの事でしたが「挑戦します!」ということでウケて貰うことに!ケツワレ姿の身体をshinobuに責められる彼。チ○コをしゃぶられるとベッドの上で身体を震わせながら感じる彼。shinobuのチ○コを口元に差し出されると、最初は躊躇してるかのようにペロペロ、そして意を決しパクリ!シックスナインでもしゃぶり合いをし、遂にアナルへ・・・。両膝を持ち上げ、ケツワレ姿のままなので丸出し状態になったアナルに指を突っ込まれると口を大きく開いたまま声を漏らす彼。そして正上位で生チ○コを突っ込まれ、最初はゆっくりだったのに体位を変えながら激しくなるshinobuの腰突きに絶叫に近い声で泣き喘ぐ彼。最後は正上位で生突きされながら乳首も弄られ、さらには自分でチ○コを扱きと快感ラッシュに敵わず掘られイキ♂射精しても生堀りは終わらずそのまま堀られ続け泣き喘ぐ彼の身体に限界に達したshinobuのザーメンがドピュッ!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

Format: mp4
Duration: 25:41
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9740kbps
Audio: 81kbps

File size: 1.8 GB

Download アナルはngだったオシャレ系顎鬚男子がshinobuに生堀りされる!

モッコリビキニで雄責め初体験!!突きだしたプリケツに.!!!

笑顔が超可愛い!!体育会系バリマッチョな賢一(けんいち)くん、モッコリビキニを履いて男責めを初体験!!初めて男から責められ興奮してしまい勃起!!ヤラシイ声も漏れ出す!!突き出したプリケツにアナルビーズをぶち込まれ、悶え光悦な表情を浮かべながら、パンパンに膨れ上がったちんぽをしごかれて濃厚な雄汁がドロドロ噴き出る!!!本編に目隠しはございません。

Format: avi
Duration: 23:45
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 8213kbps
Audio: 312kbps

File size: 1.4 GB

Download モッコリビキニで雄責め初体験!!突きだしたプリケツに.!!!

肉体労働に励む18歳fumiyaがhirotoの生チンで掘られまくる

人気上昇中の肉体労働に励む18歳fumiyaが今回は先輩モデルのhirotoに生掘りされちゃいます!身長は160cmと小柄ながらも、日々汗を流している肉体労働のおかげで引き締まった身体をhirotoに舐め責められるfumiya!パンツから取り出したチ○コをフェラされると、カワイイ喘ぎ声で泣きまくる!hirotoのチ○コをお返しフェラすると、今度はシックスナインスタイルでfumiyaはhirotoのチ○コを、そしてhirotoはfumiyaのアナルを舐めまくる!アナルの準備もできたので、仰向けになったhirotoにfumiyaが跨る格好で生合体!下から突き上げられた後は後ろから、そして正上位と体位を変えながら生突きされるfumiya!最後は正上位で掘られながら自分で扱き、「イクッ!イクッ!」と声を発しながら発射!そのまま掘り続けたhirotoも生穴の快感を堪能して昇天↑↑【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

Duration: 22:43
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9796kbps
Audio: 126kbps

File size: 1.6 GB

Download 肉体労働に励む18歳fumiyaがhirotoの生チンで掘られまくる

ノンケの筆おろし!Part35

遂に解禁!詠太が男とのアナルsexを承諾!穴開き競パンで更に変態度が昂る詠太はチンポを美味そうにしゃぶりまわす!次第にほぐれていくアナルには根本までズッポリと男根が.

Duration: 25:04
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9759kbps
Audio: 80kbps

File size: 1.8 GB

Download ノンケの筆おろし!Part35

Deep Premium Disc 014 凛太郎 解禁 初物淫肛調教

期待の新人「凛太郎」が初撮影でいきなり過激拘束プレイに挑戦!
拘束器具で自由を奪われながらも、凛太郎の身体は反応してしまう・・・。
感じる凛太郎を更に追い立て、快楽の渦に引き込む・・・。
男二人に調教されきった凛太郎の身体はもう普通の身体には戻れない・・・

Duration: 22:26
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2539kbps
Audio: 101kbps

File size: 434.6 MB

Download Deep Premium Disc 014 凛太郎 解禁 初物淫肛調教

ケツと顔にぶっかけられべとべと!野外の解放感とアナルの快感 きもちぃい~!!

大人気モデル栄進が初めての野外露〇sexに興奮必至!!撮影内容を何も聞かされてない栄進がやってきて、早速スタッフから今回の撮影内容が野外で露〇と聞かされ少し困り顔な栄進(笑)さらにスタッフが露〇の為の特殊な衣装を渡し着替えてもらうことに。準備ができいざ出発!初めての露〇に好奇心旺盛な栄進は「楽しみですッ!!」と答える(笑)車に乗り込み、外で露〇する前に少し慣れるためにいっぱい車が走ってる中でベンチコートを脱ぎ見せびらかすようにさせられる!!(笑)楽しみと言っていた栄進だったが「こわいッ!!(笑)」と弱音を吐く。そのまま隣と後ろに車がいる中でゴーグルマンにフェラされ即勃起!!意外とみられることに興奮しちゃってる栄進??(笑)目的地の露〇スポットに付きさらなる露〇をさせれれてしまう栄進。人がいるなかでベンチコートを脱ぐようスタッフに言われゆっくり歩いていく。草陰に隠れてシコシコしゴーグルマンにしゃぶられ、栄進もしゃぶり返す!!そのままアナルに挿入され掘られる栄進!かなり精子が溜まっていたゴーグルマンはすぐに1発目の精子を栄進のケツめがけぶっ掛ける!!精子まみれになったケツにすぐさま、また挿入され様々な体位で掘り倒される!!騎乗位で掘られながらチンコをギンギンにして野外の興奮とアナルの快感に「きもちぃいッ!!」タチバックでがっつり掘られ2発目の精子を顔面にぶっかけられる!!まだ逝けてない栄進はトイレで自慰行為。超大量精子をトイレの床にぶちまけるッ!!!

Duration: 27:59
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9511kbps
Audio: 76kbps

File size: 1.9 GB

Download ケツと顔にぶっかけられべとべと!野外の解放感とアナルの快感 きもちぃい~!!

色黒マッチョな18歳がアナル解禁♂genkiの生マラで掘られながら発射☆

人気上昇中の色黒マッチョな18歳kengoが遂にアナル解禁♂ビンビンの若チ○コをgenkiにフェラされ、あまりの快感にgennkiの頭を押さえつけるかのようにフェラを要求する18歳!お返しにgenkiのチ○コもおしゃぶりし、いよいよアナルへ・・・指と舌で解してもらったアナルにgenkiの生チ○コがズブリ♂正上位、騎乗位にバックと体位を変えながら掘られ、喘ぎ声が止まらない18歳!最後は正上位で突かれながら自分で扱き、若さ溢れるザーメンが飛沫を上げる!掘られイキした後も掘られ続け鍛えた身体に男汁をぶっ掛けられる!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

Format: avi
Duration: 23:54
Video: 1280x720, AVC (H.264), 5109kbps
Audio: 312kbps

File size: 922.1 MB

Download 色黒マッチョな18歳がアナル解禁♂genkiの生マラで掘られながら発射☆

Hunk- Ch (oav471)

Release Year: 2019
Video language: Japanese

マッチョ筋肉に白いブリーフが超可愛い!!まこと君の野外での放尿シーンを激射!!白ブリーフから突きだした血管マラを電マで責めて何度も何度も快感マックスに!!経験者だけ分かる電マの痺れ射精をやっちゃいました!!ブリーフから突きだしたお尻も超可愛い過ぎです!!!!本編に目隠しはございません。(HUNKオリジナル)

Duration: 26:51
Video: 1280x718, AVC (H.264), 1242kbps
Audio: 88kbps

File size: 262.9 MB

Download Hunk- Ch (oav471)

19歳の仮性包茎ハーフイケメンnaokiが上反り巨根で掘られ掘られイキ♂

サカユニ姿の19歳の仮性包茎ハーフイケメンnaokiを責める大人気モデルのhiroki。乳首を舐められ直ぐにギンギンに勃起したチ○コをフェラされ喘ぎ声を漏らす。hirokiの上反りチ○コをお返しフェラしたり、シックスナインで舐め合ったりの後はお尻を突き出しアナルを舐め回される!舌と指で解れたアナルにhirokiの上反り巨根がズブリと突き刺さると、バックで後ろから突かれ、さらにはhirokiに抱え起こされ上に乗り、騎乗位スタイルで自ら腰を振るnaoki!最後は正上位で突かれながら、勃起したままのチ○コを扱くというより擦る?触る?程度だったのに真っ白いザーメンをピュピュッ!さらに突かれるとチ○コの先からもう一発ザーメンはピュピュッ!掘られまくったアナルがパックリご開帳☆hirokiも乳首を舐められながら自分で扱きザーメンをぶっ放す☆【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

Duration: 23:43
Video: 1280x720, AVC (H.264), 5822kbps
Audio: 190kbps

File size: 1.0 GB

Download 19歳の仮性包茎ハーフイケメンnaokiが上反り巨根で掘られ掘られイキ♂

GayAsianTwinkz Conan and Jayrald

Release Year: 2019
Video language: English

What a stunner Radan Flex is. In this hot ass shoot we get to see his awesome body and then a very sexy ass. He gives a great show of it, before being joined by a helping hand who proceeds to get right to work on Radan's ass. He uses a vibrator at first, and then a much larger butt plug that really stretches the hole. Then Radan wanks his cock and delivers a very nice cumshot.

Duration: 22:54
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 9754kbps
Audio: 184kbps

Download GayAsianTwinkz Conan and Jayrald

今風かわいい系男子が初登場!!初の男責めに大興奮!?カメラの前で濃厚発射を初公開

超淫乱‼アナルに指入れズボズボ‼今風かわいい系男子が初登場!!初の男責めに大興奮!?カメラの前で濃厚発射を初公開☆ピチピチな若さ溢れる雰囲気が魅力的な彼にスタジオで一発抜いてもらっちゃいました☆インタビュー、身体チャックと順調に進み初の男責めへ.スタッフが身体を触り始めると即アソコはビンビンに.さらにスタッフが全身を舐めまくるり、アナルに指入れズボズボ.最後はあまりの気持ち良さに耐えられず濃厚精子を大量に発射!!!

Duration: 25:31
Video: 800x450, AVC (H.264), 3901kbps
Audio: 124kbps

File size: 753.5 MB

Download 今風かわいい系男子が初登場!!初の男責めに大興奮!?カメラの前で濃厚発射を初公開

今度はryujiに生掘りされ激しく喘ぐ平成12年生まれの18歳itsuki!

前回、初撮影でいきなり生掘りされてしまった平成12年生まれの18歳itsuki!今回は何したの?というくらい両手両足が真っ赤に日焼けしたガッチリ系リーマン男子ryujiに生掘りされちゃいます!キスをしながらryujiに押し倒され、乳首やチ○コを舐められエロ喘ぎするitsuki!ryujiのチ○コをお返しフェラし、今度は口にチ○コを突っ込まれたままアナルを舐められ、さらにはフェラしながらアナルに指を突っ込まれ「気持ちいい〜」と泣く喘ぐitsuki!そして解れたアナルにryujiの生マラが突き刺さると、激しい腰突きに身体を揺らしながら激泣きするitsuki!正上位に騎乗位、さらにはバックと体位を変えながら、しかも超激しい腰突きに「すげ〜!気持ちいい!」と喘ぎ声が止まらないitsuki!最後はうつ伏せになったitsukiの身体を貫いたままラストスパートを掛けたryujiがフィニッシュ!itsukiもryujiに抱かれながら自分で扱き発射!見た目はおとなしそうなのに、エッチはエロくて激しい18歳itsuki!今後の活躍に期待☆【メンズラッシュ】

Duration: 23:45
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9756kbps

File size: 1.7 GB

Download 今度はryujiに生掘りされ激しく喘ぐ平成12年生まれの18歳itsuki!

妻子持ちノンケ上司をデカマラでメス堕ちさせてやった件

かわいがってくれてる妻子持ち上司と宅飲みすることになった。
俺も前から可愛いと思ってたんだよな.。飲んだ勢いでやっちゃえば何とかなんだろ.。
案の定ノッてきた上司、初めてなのに俺のデカマラをケツにくわえ込んだままイッちゃったよ.。

Duration: 26:40
Video: 640x360, AVC (H.264), 2929kbps

File size: 589.3 MB

Download 妻子持ちノンケ上司をデカマラでメス堕ちさせてやった件

18歳オシャレ坊主少年がryujiの生チ○コでガン掘りされる♂

またも髪型が変わってモヒカンヘアになっちゃった18歳オシャレ坊主少年が、生穴を掘る快感に目覚め、超激しい腰使いでガンガン突いちゃうガッチリ系リーマン男子ryujiと生sex♂ケツワレ姿の身体をryujiに責められ早々とフル勃起する18歳の元気な若チ○コ♂相互フェラにシックスナインでしゃぶり合いしながら、早く入れたいのかチ○コをしゃぶらせながら、18歳のアナルに指を突っ込み解していくryuji!正上位でゆっくりと生ハメしたと思ったら、速攻加速!いきなりの激しい腰突きに喘ぐ18歳!少年の身体を抱え上げ、座位スタイルでキスをしながらソフトな腰突きをちょっとだけ挟んだけど、そのまま騎乗位になると、今度は下から"パンッ!パンッ!!"rと激しく音を響かせながらの突き上げ!さらには後ろからもガン突きし、ラストは正上位!止まらないガン突きに合わせるように自分で扱いた18歳が掘られイキ♂すると、賢者タイムもガン無視!最後まで激しく掘りまくりのryujiも続いて大量発射☆【メンズラッシュ】

Duration: 22:25
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9757kbps
Audio: 83kbps

Download 18歳オシャレ坊主少年がryujiの生チ○コでガン掘りされる♂

夏男 番外編

[夏男]桜井海、競パン姿も超クール!!
初めての拘束玩具プレイに挑戦!!
手枷・足枷、さらには目隠しまでされ、いやらしい姿に.
感度抜群のカラダを玩具で刺激すると悶絶限界!!

Duration: 27:05
Video: 640x360, AVC (H.264), 2901kbps

File size: 592.8 MB

Download 夏男 番外編

アナル解禁♂ガッチリ系デカマラ18歳の生穴にhirotoのチ○コがズブリ★

早くもアナル解禁♂ガッチリ系デカマラ18歳が先輩モデルhirotoと生sex!股間をもっこリ脹らませた競パン姿の身体をhirotoに責められ気持ち良さそうな18歳は、競パンから取り出したギンギンのチ○コをフェラされ喘ぎ声を漏らす。交代して今度は18歳がhirotoのチ○コをフェラ、さらには後ろ向きになり突き出したアナルを舌と指で解されていく。後ろからゆっくりとアナルを貫くhirotoの生チ○コを顔を顰めながらも受け入れると、後ろから突かれ、下から突き上げられ、さらには正上位と体位や角度を変えながら掘られまくる!歯を食いしばりながらも漏れる喘ぎ声は止まらず、合体したままキスしたり舌を絡めたりと激しく絡み合う2人!最後は正上位で掘られながら自分で扱きまずは18歳がドピュッと放出!そのまま掘り続けたhirotoも続くと、アナルから抜いたチ○コから飛び出たザーメンが危うく顔射という勢いで18歳の首付近まで飛びまくる!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

Duration: 23:22
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9735kbps
Audio: 83kbps

Download アナル解禁♂ガッチリ系デカマラ18歳の生穴にhirotoのチ○コがズブリ★

体育会Spirits Joh Part.04

譲のアナルバージン喪失!
遂に譲が星七瑛斗相手にアナルバージン喪失!!
譲の顔と体に発情しきった瑛斗の全開ガチマラが譲の喉奥を激しくピストン!
掘られてもフルボッキした譲の巨根から白濁の精子が!
キツキツのケツマンにイクのを我慢しながら腰を振る瑛斗も耐え切れず掘りイキ!!

Duration: 27:35
Video: 1720x964, AVC (H.264), 9792kbps
Audio: 106kbps

File size: 2.0 GB

Download 体育会Spirits Joh Part.04

待望の再出演!肉体労働に励む18歳fumiyaが生ウケ撮影に挑戦♂

前回はパイパンチ○コで生掘りしてくれた肉体労働に励む18歳fumiyaが2度目の登場!前回の出演から数ヶ月の間にチン毛もキッチリ生えてました(笑)。というわけで、今回はスポーツマン系青年akiraに掘られることに!小柄だけど、日々励む肉体労働の効果で身体は締まってる彼。ビンビンに起っちゃった小っちゃい乳首を舐められるとエロカワイイ声で喘いじゃいます!ビンビンに勃起したチ○コ、そして無毛のアナルを舐められると喘ぎ声はさらにエロ激しくなり、スポーツマン青年のチ○コをお返しフェラした後はいよいよ・・・。感度良好な身体をたっぷり責められた火照ったアナルにギンギンの生チ○コを突っ込まれると、「あっ!あっ!」と超エロ声で喘ぐ18歳。正上位、バックと体位を変えながら生突きされると、最後は再び正上位!生突きされながら自分で扱いてると突然・・・「ヤバイッ!イクッ!イクッ!!」と声を上げ掘られイキ♂さらにそのまま掘られ続け、スポーツマン系青年にザーメンをぶっ掛けられる!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。※「18才解禁☆早熟cherry Boys♂8」(get-fllm)に収録しました。

Duration: 22:36
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9745kbps
Audio: 84kbps

Download 待望の再出演!肉体労働に励む18歳fumiyaが生ウケ撮影に挑戦♂